IMG_2069
今日は職場の後輩たちの結婚式。
ふたりとも後輩で一緒に仕事をしたし、プライベートでも仲が良い。
うちの妻も一緒に4人で遊びに行ったり、飲みに行ったりもしてる。
1年ちょっと前には皆で山梨までドライブして、ぶどう狩りをしに行った。

式場は新横浜にある「アルカンシエル」という場所。
ここは初めて来たな。

IMG_1710
式が始まり、ベールをあげるとこ。
いつもならここで誓いのキスをするけど、ここではこのタイミングじゃなかったんだよね。
最後に退場する間際で、急に誓いのキスをするもんだから見逃した人も結構いたはず。

IMG_1751
式場から外へ出てフラワーシャワー。

IMG_1805
良い笑顔のふたりだね!

IMG_2024
当時の同じ職場の人たちで集合写真。今は人事異動で結構バラバラになってしまってるけど。
今回は知り合いが結構多いから気楽な感じで出席できて良かった。
まぁ上席もいるから、そこだけはちゃんと挨拶しといたけどな。

IMG_2031
お色直しで赤のカラードレスに着替え。この笑顔も素敵だね!

IMG_2033
で、うちら夫婦と後輩夫婦。この写真が一番撮りたかったんだよね!
うちの妻は職場違うのに、うちらのわがままで夫婦で呼んでもらった。
おかげで、うちらの夫婦で結婚式・披露宴に参加してみたいという夢を叶えることができた。
マジで感謝してるよ!

また遊びに行ったり、旅行に行ったり、飲みに行ったりしよう!
これからも夫婦同士でよろしくな!