昨日の夜に同期を迎えに行って、参加人数は4人に。
今回の合宿はこれでフルメンバーとなる。

IMG_0433


「Bakery&Table 東府や」
ここはマジで超絶にオシャレな場所。女子なら大喜びすること間違いなしのスポット。
その理由は、この店が「足湯をしながら美味しいパンが食べられる」から。

しかも、パンは出来立てで最高に美味しいし、景色も最高!
足湯で暖まりながらの朝食は本当に最高すぎる。


IMG_0396
まず目に入ってくるのはこの水盤。
これは足湯じゃないので、これに入るわけじゃない。
プールでもなく、ただの水盤であって本当の観賞用。でもこれが綺麗でオシャレ感も上がっている。

IMG_0408
内側から見るとこんな感じになっている。
外側を向いているのが足湯席で、靴下を脱いでズボンをまくり上げて席に座る。

IMG_0426
席を確保してから店内のパンを買いに行った方が良い。
今日は天気が良くなくてあんまり混雑していなかったけど、
晴れの日なんかは開店待ちで並んで足湯席の争奪戦になることは必至。
ちなみに、パンを作っているところが丸見えになっているので見学できる。

IMG_0419
パンとドリンクを購入して席に着きながら足湯に浸かる。
この写真のオシャレ感が半端ないなぁ。

画像のパンはドライカレーフランスパンとソーセージマフィン。
どちらも300円程度だけど、出来立てで尋常じゃなく美味しい!
俺はあんまりパン好きな方じゃないけど、ここのパンは本当に絶品と言える味だよ!

他にも美味しそうなパンがたくさん並んでいて、どれも食べてみたい。
持ち帰りもできるから、たくさん買って持って帰ることができるのも魅力だよね。

IMG_0424
こんな感じで足湯に浸かりながらまったりの朝ごはん。
女子たちも大喜びな感じだったよ。

IMG_0428
お店の看板。
この店は「東府や」という高級旅館にある施設のひとつなんだよね。
ただし、旅館を利用していない人でも自由に入ることが可能。
むしろ旅館を利用している人は別の場所で朝食をとるらしいから、
別の場所に素泊まりで泊まって、朝はここに来るってパターンが一番良さそう。


でも正直ここはブログに載せるをためらったね。
だって、このお店が流行ってしまったらますます混んでしまうもんな。
ここは自分のとっておきの、秘密のお店にしておきたい。
まぁこのブログはたいして人に見られていないから大丈夫だと思うけどね。





 ★「Bakery&Table 東府や」の情報★
アクセス : 修善寺駅から車で20分
住所 : 静岡県伊豆市吉奈98
電話番号 : 0558-85-1002
営業時間 : 9:30~17:00
定休日 : なし