さて、今日は我が家にこんなものが届きました。

IMG_7146

森永乳業株式会社からで、PARMと書かれた大きい箱と平べったい箱。
大きい方はクール便で届いた。

PARMってのは知っている人も多いと思うけど、森永が発売しているアイス。

実は数ヶ月前に森永乳業の企画で、PARM購入者を対象としたネット上での試験
「PARM全国統一試験」なるものが開催されていた。
ネット上ではこの試験がかなり難しいと評判になっていたので、挑戦をしてみた。

確かに問題は相当に難しく、そんなん分かるかよってレベルのもの。
問題は2部構成となっていて、選択式の知識問題と記述・論述式の問題とに分かれている。
で、前半の知識問題は運も相まって超高得点を取って、その時点での成績が1位だった。

そこまでいったら後半も頑張る気になってしまって、かなり気合を入れて取り組んだ。
最後の問題は「あなたにとってPARMとは何ですか?」という論述問題。
この問いに相当熱い気持ちをぶつけて、かなりの好感触で試験を終えた。

で、その結果が・・・。

IMG_7161
見事に優秀賞を受賞!
まさか本当に優秀賞を取れるとは思わなかった。
上位100人ぐらいしか該当しないものなので、これは相当に嬉しい。
この表彰状には実名で名前が載っているので、一応そこだけは伏せさせてもらった。


IMG_7163
優秀賞の商品はいくつかあって、平べったい箱には先の表彰状とこのピンバッチが入っていた。
このピンバッチを持っていると、今後開催されるPARM関連のイベントで特別優遇が受けられるらしい。


IMG_7157
で、大きい方のクール便の箱にはこの2つが入っていた。
左のフルーツパルムは、これから発売予定のもので「新商品の特別試食権」となっている。


IMG_7181
で、最後がこれなんだけど、いわばこれがメインの賞品。
「My PARM 特別フレーバーセット」で、非売品のオリジナルパルムが食べられる。

IMG_7182
蓋をあけるとこんな感じになっている。
5つの箱に分かれていて、全5種類の味が楽しめるようになっている。

IMG_7185
この文字がなんだか高級感マックス。

IMG_7335
これが箱の表面。

IMG_7189
裏面にはそれぞれの味の名前と成分表示が記載してある。

IMG_7355
10周年スペシャルの味。金箔までかかっている豪華なPARM。

IMG_7340
バニラキャラメル&チョコ。

IMG_7203
ストロベリークランチ in ホワイトチョコ。

IMG_0412
アーモンド&ホワイトチョコ。

IMG_1705
コーヒー&ビターチョコクランチ。


IMG_7179
最後に箱と一緒に記念写真。
非売品のPARMも嬉しいけど、正直一番嬉しいのは表彰状かな。

PARMのイベントにピンバッチを持っていくのも楽しみだぜ!
早く開催されないかなー。