NARUTO展の開催で、六本木ヒルズ内がNARUTO一色に染まっている。
飲食店ではコラボメニューを提供したり、至る所にキャラクターがいる。
中にはかなり分かりづらいものもある。

IMG_7272

うずまきナルト
まずは主人公のナルト。なんだかんだで一番好き。
螺旋丸が使えるようになってから好きになってきたかも。

IMG_7283
日向ヒナタ
俺は最初っからサクラよりもヒナタ派だった。むしろサクラは好きじゃなかったし。

IMG_7263
うちはサスケ
自分が中学生・高校生ぐらいだったら絶対にサスケが好きだったと思うけど、
今なら断然にナルトが好きだな。

IMG_7264
四代目火影 波風ミナト
やっぱり火影の一張羅はカッコイイ。瞬身の術もな。

IMG_7269
はたけカカシ
カカシは好きだけど、これはカッコよくないなぁ。
カカシっぽさはあるんだけど、もうちょっと良い画があったんじゃないか?

IMG_7260
五影会談の机
五影たちが会談をする時に使用している机。皆普通に座って使用している。
エスカレーターから見下ろして気付いたけど、うっかりしてたら見落とすところだった。

IMG_7219
五影
ちょっと見づらいけど、五影たちがいる。これはお店のガラスに貼ってある。

IMG_7227
奈良シカマル
もうちょっとカッコイイ場面のシカマルにしてほしかったな。


これはかなり工夫されていて面白い。
IMG_7231
サスケとイタチなんだけど、自動ドアが閉まっているとこんな状態だけど・・・。

IMG_7235
開くとこうなって、有名なシーンが再現される。
イタチの指がちょうどピッタリ、サスケのおでこに合うようになっている。

こっちも似たような感じで、
IMG_7240
自動ドアが閉まっているとナルトとサスケの対決シーンが再現。
螺旋丸と千鳥がちょうどぶつかり合うようになっている。


IMG_7295
トビ
物語の後半ではかなりのキーマン。その正体はうちはマダラかと思いきや別の人間。
明かされたのも登場からだいぶ経ってからだったな。

IMG_7311
我愛羅
登場時はとんでないヤバいキャラで問題児だったけど、ナルトのおかげで改心。
今では俺の好きなキャラクターのひとりだ。

IMG_7314
うちはイタチ
イタチのサスケに対する兄弟愛は素晴らしい。サスケとのやり取りが最高。

IMG_7316
うちはマダラ
ちょっと分かりづらい。なんかマダラだけ別格で、かなり大きいガラスに貼ってある。

IMG_7318
拡大するとこんな感じ。六道の力を手に入れた状態。


と、まぁこれでだいたい半分に満たないくらいか。
まだまだ他にもたくさんあって、主要なキャラクターはほぼ全員いるかと。
六本木ヒルズは今本当にNARUTOづくしでファンにはたまらない状態になっている。