DSCF4612

「魚人食堂」
コンセプトはしんぱち食堂と似ている。
ただし、店の雰囲気が全然違う。俺はしんぱちの方が好きかな。
店内の座席はこっちの店の方が座りやすいんだけど。

DSCF4613
「ぎょじんしょくどう」ではなくて「うおんちゅしょくどう」と読む。
この読み方は沖縄っぽいよね。

DSCF4617
鮭ハラス塩焼定食 790円

注文した後に、他のにしとけば良かったと後悔。
この前同じようなのをしんぱち食堂で食べちゃったからな。違うのにしておけばよかった。

でも、こっちの鮭ハラスも十分に美味しい。
ハラスの量はこっちの方が多いかな?

でも、お店の雰囲気とかビールの安さを考えると俺はやっぱり「しんぱち食堂」派だな。
しんぱちに無さそうなメニューを注文するなら有だけど。





 ★「魚人食堂」の情報★
アクセス : 新宿駅から徒歩8分
住所 : 東京都新宿区西新宿7-9-14 江戸金ビルB1F
電話番号 : 03-5937-1989
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 無休