DSCF4608

「町田家」
今日は久々の平日休みで、溜まっていた色んなことをやりに新百合ヶ丘まで来た。
原付のオイル交換とか、コンタクト作り直したりとかして、ようやく昼ご飯。

昔、頻繁に利用していたラーメン屋へ寄ってみた。

DSCF4603
ライス 80円

漬物は食べ放題で、この漬物と食べるのもいいんだけど俺は海苔と一緒に食べるために注文。
このお店の海苔は良いもの使ってて美味しいんだよね。白米と食べると絶品。


DSCF4605
らーめん 720円

豚骨醤油でこてこての油の濃いラーメン。油少なめで注文するのがちょうどいい感じ。
でも、前ほどの濃さではないみたいから、そのままでもいけそう。
この店はほうれんそうも美味しくて、追加注文してもいいほど。

今はどうなのか分からないけど、昔はライスを注文すると漬物だけではなくて、
細切れのチャーシューも食べ放題で、ご飯にのせて食べると美味しかった。
このサービスが必ずではなくて、たまにしか出なかったんだよね。
当たった時は嬉しかったな。





 ★「町田家」の情報★
アクセス : 新百合ヶ丘駅から徒歩4分
住所 : 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-15-3
電話番号 : 044-952-3303
営業時間 : 11:00~26:00(月~土)
         11:00~25:00(日祝)
定休日 : なし