天成園にチェックインをして、すぐに皆で温泉に入ってから夜ご飯タイム。

1433001941859
食事前に皆で記念写真。

DSC_1009
バイキング形式なので、好きな物が食べ放題。

刺身もあるし、寿司ある。
ステーキはもちろん、しゃぶしゃぶ、サラダ、デザートに至るまで
とにかく種類が豊富なのが本当に最高!

しかもメインの料理は目の前で作ってくれて、出来立てが食べられる。

DSC_1015
こんな感じでコックさんが目の前で作ってくれるのを見ることができる。

DSC_1020
ここはしゃぶしゃぶのコーナーなんだけど、これが本当に絶品!
ポン酢との相性が抜群でいくらでも食べられちゃうよ!
あまりに美味すぎて、わがまま言って二人前注文したら気前よくもらえた。

DSC_1014
デザートコーナーも充実していて、選び放題。

DSC_1013
珍しいホワイトチョコレートのチョコレートファウンテン。これは初めて見た。
普通の黒いチョコレートのは見るけど、こんなタイプのもあるんだね。
シュークリームやマシュマロと合うけど、デザートにも意外と合う。

天成園の売りは温泉よりもこのバイキングだと思うんだよね。
種類が多いうえに一品一品が美味しいという最高のバイキングだよ。
箱根旅行なら絶対にここの宿がおススメよ!!