ここのところ活発化している箱根山の火山活動。
そのせいで、箱根へ行く人は激減している。

有名な観光地の大涌谷も立ち入り禁止中だし、黒玉子も食べることができない。

そんな箱根へ、以前在籍していたお店の外務だけでの旅行。

キャンセル料のかかるギリギリの日まで行くかどうか検討していたけど、
前から計画していたことだからそのまま強行で行くことに。

前向きに考えれば、人がいなくて空いているから絶好のチャンスだし。

ただし、観光地にはほとんど行けないので温泉入りに行くだけの旅になると思う。
出発も午後からという超まったりゆったりな感じだし。

DSC_1003

でも、やっぱり行きの電車から酒は飲むよね!