IMG_7117
実家の猫のチロ。9才の女の子。

俺が実家にいた時はいつも一緒に寝ていた。
夏は俺の枕元に、冬は掛布団の上にどかっと乗っかってきてたんだよな。

そもそも飼いだしたのは、うちの母親の友人のお孫さんが拾ってきたものの飼えなくて、
貰い手が見つかるまではうちで預かることになった。
なかなか貰い手が見つからず、ずっと飼っているうちに情が湧いてきてしまって
そのまま飼うことになったってわけ。

うちは親父があまり猫好きじゃないのによく許したなと思うよ。

IMG_7129
思えば一緒に撮った写真ってほとんどないんだよね。
ちょっと嫌がられながらも頑張って一緒に撮ってきた。

IMG_7132
いやー可愛いっすね!

IMG_7134
猫飼っている人は皆思っていると思うけど、うちの猫が一番可愛い!!

昔からなんだけど、チロはほとんど鳴かないんだよね。
おねだりする時とかぐらい「にゃ~」と言ってほしいのにな。