2014年10月にローソンで発売されると、ネットで話題となり瞬く間に売り切れてしまった。
俺が知った時にはすでに時遅く、もう手に入らない状態だった。

そんな伝説のビールが再発売されたので、今度はゲットしてきた!

IMG_7104

ネーミングも面白いけど、デザインも面白い。

そして驚くのはその値段。
なんと、288円でグランドキリンよりも高い!
高級そうなビールには見えないんだけどなぁ。

IMG_7107
裏側のデザインも面白い。
かなり独特なデザインをしている。

飲んでみると、フレッシュでちょっとフルーティな感じ。
でも、なんだか今まで飲んだことのないような味のビール。

宣伝文句で「新しいビール体験」と謳っているけど、これがあながち間違いじゃない。

MASTER'S DREAMと一緒のタイミングで飲んだから違いがよくわかるんだけど、
こっちの方がかなり飲みやすくて俺好み。

難点は高いってことだな。
1缶300円弱はかなり強気な価格設定だよな。