この前サントリーから発売したレモンジーナ。

その時に話題となったのが、
「売れすぎて生産中止にも関わらず小売店には置いてある」
という謎の事態。

今回同じくサントリーから新発売した贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水。
この商品も同じく売れすぎて生産中止という事態に陥った。

しかし、レモンジーナとは違って、本当に小売店に在庫が全くない。

IMG_7098

これがその贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水。
小売店には全くないけど、俺は運良く自販機で売っている小さいサイズの
ものを発見したので即買ってみた。まさか、まだ売っていたとはな。

通常は500mlのペットボトルなんだけど、これはその半分ほどしかない。

一口飲んでみると、これは本当にヨーグルトだね。
見た目が水なのに、不思議なほどにヨーグルト味。

で、めっちゃ美味しい!!

これは売れるわけだ。
これは水というよりも、ジュースの部類になるだろうな。

レモンジーナとは違って、ヨーグリーナはマジで再販が待ち遠しいな。