かなり久しぶりの京都旅行!
通り過ぎたことは何度かあったけど、ちゃんと観光って感じで行くのは8年ぶりになるかな。

今回はうちの奥さんと行くんだけど、何気に関東を脱出する旅行は初めて。
去年、新婚旅行で北海道へ行く予定だったんだけど、
急遽行けなくなってしまったという経過があってまだ持ちこし中だったからね。

DSCF4032


朝、早起きして新横浜から京都へ!
新幹線で出発して、2時間半程で到着の予定。

DSCF4029
で、新幹線といったらやっぱり食べ物を持ちこんでまったりしたいよね。
朝ごはんを兼ねてコンビニで買ったんだけど、これだけじゃ足りなかったな。

DSCF4031
朝早かったので、ご飯食べた後は寝てしまってあっという間に京都へ到着。
新幹線に乗ってしまえば本当に早いよね。

さてと、今日から2日間、京都を満喫するぞ!