DSC_0848

「HICKORY FARM」
俺が小学生の時ぐらいからあるから、少なくても20年ぐらい前からあるはず。
行ったことあるのもその時の一度きりだから、相当久しぶり。
当時はまだ生きていた婆ちゃんと来た気がする。

ちなみに知らなかったんだけど、登戸以外にも店舗があるみたい。

注文は迷ったんだけど店内にポスターが貼ってあったから、
季節もののポルチーニ茸を使ったパスタのセットにした。

DSC_0836
まずコースのサラダ。
海の幸を使ったサラダで美味しい。

DSC_0840
ポルチーニ茸のピザ。
これがメインだね。あんまり知らなかったんだけど、ポルチーニ茸って結構高級食材みたい。
たぶん初めて食べたと思う。今まで食べたことのないような茸だけど、美味しいね。
なんとなくフォアグラっぽい気がする。
見た目はこんな質素なピザでもかなり美味しいよ。

DSC_0842
帆立グラタン。
これがマジで美味しい。
ポルチーニ茸よりもこっちの方がメインなんじゃないかってくらいにな。

今日は急に思い立ってこの店に来たんだけど、
ここは毎週末にピザショーをやっていて、本当はそれが見たかったんだよね。





 ★「HICKORY FARM」の情報★
アクセス : 登戸駅から徒歩5分
住所 : 神奈川県川崎市多摩区登戸3253
電話番号 : 044-900-1727
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし