今日は平日休み。最近休みが多い気がする。
うちの会社の振替休日の規定が厳しくなって、
休日出勤をしたらその日の前後1ヶ月ずつ以内に取得をしなければならない。
まだ、あと2日間残ってるんだよね。

DSC_0374

「麺創研かなで 紅」
府中にある有名店。同じ系列でコンセプトの違うお店が隣同士に並んでいる。
ネットでもかなり高評価のお店。

DSC_0372
紅ラーメン 温泉玉子付き 870円

名前からして辛そうなラーメン。実物を見るともっと辛そう。
俺はあんまりこうゆう激辛系のラーメンは食べないんだけど、今日は挑戦してみた。

予想通りのかなりの辛さ。
温泉玉子を入れることによって結構マイルドな味になるけど、俺にはそれでも辛い。

麺がかなり特徴的で極太乱切り麺というもので、本当に極太。
あんまりラーメンって感じがしない気がする。

で、最高に美味いのが豚肉。コレ、マジで最高!
この辛さと豚肉、温泉玉子のコラボレーションは最強の一言に尽きる!





 ★「麺創研かなで 紅」の情報★
アクセス : 府中駅から徒歩2分
住所 : 東京都府中市寿町1-2-3
電話番号 : 042-361-7792
営業時間 : 11:30~25:00
定休日 : なし