我が人生2度目の叙々苑。
そうそう行くことはないなー、とは思ってたけど来てしまった。
前の時もランチで、今回もランチ。
夜は無理だよなー。

DSCF3553


DSCF3554

「叙々苑」
今回行ったのは経堂コルティ店。
店内は全てが仕切られていて、グループごとに個室のような感じの作り。
うちらは奥の座敷に通されたんだけど、かなり豪華な造りで料亭みたい。

ランチメニューもピンからキリまであるけど、それだとビビンバとかになってしまう。

せっかく来たなら美味しい肉を食べなきゃ!


てことで、選んだのが・・・

DSCF3549

DSCF3551
A焼肉ランチ 3200円

このコースだと、カルビ焼・赤身ロース焼・エビ焼が食べられる。
もうワンランク上のコースだと上カルビを食べることができる。

でも、このカルビでも十分柔らかくて美味しい肉だよ!
ロースもいいけど、カルビが本当に美味しい!

ナムルも美味しいし、さすが叙々苑。
良い値段するだけのことはあるよ。

唯一、キムチが結構辛めでキツイ。
ご飯と一緒ならいいけど、単独で食べるにはかなり辛めの設定だと思う。





 ★「叙々苑」の情報★
アクセス : 経堂駅から徒歩3分
住所 : 東京都世田谷区経堂2-1-33 成城コルティ4F
電話番号 : 03-5451-0089
営業時間 : 11:00~22:30
定休日 : なし